徳島TRPG同好会、閉会にあたって

よく会に来て頂いている、ほとんどの方はもうご存知かと思いますが
今年、12月で徳島TRPG同好会は閉会します
今まで、とても長い間のご愛顧ありがとうございました。

閉会にあたって勝手ですが私から
一つ聞いていただきたいことがあります。

徳島TRPG同好会が無くなるということは
これから皆様がTRPGをする機会は減るということです
セッションはすべて一期一会です。
同じメンバーで同じシナリオをすることは人生で
おそらく2度とありません。

仲間内でフランクにゲームをプレイするのも
時には自分を見直し真剣にゲームをプレイするのも
いいとおもいます。

ですが人生でセッションをやれる回数、時間は常に限られています
やりたいシナリオ、
一緒にセッションを行いたいプレイヤーの人
希望するゲーム
これらを、やるもやらないも自分自身の選択しだいだと思います

何卒、悔いのようにこれからのTRPG人生を
歩んでいかれることを切に望みます。

以上です

それでは徳島TRPG同好会にかかってきてくださった
沢山の方々、誠にありがとうございました!

以上をもって徳島TRPG同好会は閉会します

徳島TRPG同好会代表 むー